vol.159 プレミアムオブハーデスが連発した

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





ハーデスで無事天井に到達したものの、総ゲーム数は200と振るわないスタート

途中レア子役で少々の上乗せはあるものの、実に振るわない・・・

苛立ち半分、諦め半分でペシペシ消化していた時だった。

完全に油断していた。

ギャギャギャガ・・・・

リールロック、画面亀裂演出・・・

全回転フリーズである。

うがあああ!!!!

こんな展開が待っていたのか!

そしてここはGOD揃い・・・はなくても、せめて冥王揃いが引きたい。

紫7は避けてほしい・・・

と誰しも思う演出である。

そしてその結果は

冥王揃い

今日2回目のプレミアムオブハーデス確定。

しかも、全回転フリーズからの当たりだと、たしか1/2で超ハーデスを選択するはず。

祈る思いで2回目のプレミアムオブハーデスを開始




すると

いきなり冥王揃いで100G上乗せ

何度も上乗せ演出で結局20G以上は継続したと思う。 まさに超ハーデスだった。

合計ゲーム数は750Gとジャッジメントが20G以上続いた割には少なめだけど、十分です。

そして私は最終的に1050ゲームの消化を完走しました。

しかし、ここでひとつ思ったことが。

全回転で当たったとはいえ、ジャッジメント中にジャッジメントを引いたんだから

ループ抽選もあるよね?

ってことは、もし当選してたら32G以内にまた当たるよね。

なので32Gは当然回すのです。

で、

当たるのです。

そして今度のジャッジメントは・・・

またしてもハーデス!

ありえない。

3連続でハーデスなんて未だかつて未経験。

ラッキーにラッキーが重なっている。

ここのところの私の勢いはもう止まるところを知らないのかも・・・

それは全然乗らず初期の100Gのみでした。

そして

そのあともう一発ループで当たりケルベロス。

ゲーム中の少々の上乗せなどを絡め

最終的にはこんな感じでした。

DSC_0038

もう、ブログ記事の事を考えて写真は撮ってるのですが

完全に9円は置き忘れてます。

というか、恥ずかしくておいてません^^;

結果

総投資 3万3千円

回収額 6万7千円

3万4千円の勝ち。

私の勢いはもう止まらない。

でも、3連続でハーデスの「怒りの日」を聞けたのは何よりも驚いた。

わたしと同じで、クズでもやるときはやる! そんな気がした台だった。




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. たかしん より:

    お久しぶりです!正直勝ち続けてるの羨ましい(笑)俺にも勝利の女神が現れないかなぁ?少しはあやかりたいですよ。

  2. むぶ より:

    たかしんさんコメントありがとうございます。
    私も連勝しすぎてて怖いです^^;
    お金持ってる時とお金持ってない時とでは、台の選び方も変わるので、勝ちやすいんですかね?よくわかんないですw

タイトルとURLをコピーしました