vol.155 繰り上げ返済しないでスロットを打つ。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   251,728

       合計         2,096,718





昨日の記事に上位ブロガーのsaimuさんから「繰り上げ返済してみたら?」コメントを頂きました。

この方は、同じ借金持ちとしても数段上の方です。ちゃんと完済に向けたビジョンを持っており

積み立てなども視野に入れている方。一時ブログ抗争の勃発により借金カテからは

いなくなってしまいましたが、ブログ村には健在で上位におられます。

そして、両親思い。

借金でくるしめつつも、家族の事は大事。それは私も一緒です。

ほんと、家族を楽にできる日がお互い来ることを祈るばかりです。

そんなコメントと同じように思われている方も多いと思います。

10万あったら取っておいて、今月分の支払いにするなり繰り上げ返済しろよー!。と

お思いの方も多くいらっしゃると思うので、私のプランをお伝えしようと思います。

金額の多いプロミス。

先月分(+先々月分)は利息分だけ払ってジャンプしました。

しかし、こちらに繰り上げ返済しても支払い総額は確かに減りますが

月々の負担は変わりません。

そこで私が考えたのはもう一軒の支払い先のキャネット

こちらは残債が25万くらいなのですが

10万円単位で返済額がかわります。

あと5万円以上繰り上げ返済すると残債が20万を切るため、月々の支払額が

現在の1万円(正確には9千円)から6千円くらいになるはずなんです。

なので、キャネットに5~6万円の繰り上げ返済を予定しています。

FX口座の11万円と財布の中の4万円をどう使うか。

FXは現在含み損のまま、持ち越してますので来週明けの動向により判断します。

ので、

まずは、今日の午後に財布の4万円を持ってスロット行ってきます。

またバカ勝ちして10万とか買ったら楽勝ですが

目指すは5万勝ち!
それでも十分ハードル高いですが・・・

そしてこの週末にキャネットに繰り上げ返済をしても財布にまた4万円が残るという・・・

半分夢物語・・・

でも不可能でもない。

今日の午後に私の明暗が分かれる。

・・・というか正確には、FX口座を取り崩すかが決まる。




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました