vol.139 4月25日アフィリ報酬報告

アドセンス報酬報告

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968





アドセンス審査の合格メールが来て10日

アドセンス報酬も少しずつ増えていってくれます。

今まで貼っていたA8のアフィリエイトもたまに貼ったりしてます

で、

恒例の報酬報告したいと思います。

私のクズっぷりをどのくらい閲覧されていて、どのくらいの報酬が発生しているのか

赤裸々に。

あぁ、赤裸々に。

4月累計PV数

4月25日PV数

もうね、ホントありがたいですよ。とうとう1万超えましたよ。

4月PV数13616

沢山の方に見て頂いてもらえてると思うと、ブログ更新のやりがいを感じます。

ありがとうございます。




そして、A8アフィリ報酬は

アフィリ0425

¥185

うおーーーーーーっっっ

塵も積もれば山となるですね。

ありがたいです。

3月より減っているのは、貼る頻度を大幅に減らしたから。

グーグルアドセンス広告貼っているので、他の広告貼ってもいいのか悪いのか・・・

分からなかったんで、たまーーにだけ貼ってますw




そして、お待ちかねグーグルアドセンス

導入から10日ほど経ちましたのがコチラ

アドセンス0425

¥1700 !!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃあああ!!!すごおおおおいっっ!!!

なにがどうなって、こんなに貰えるのかわかりませんが、とにかくスゴイ!

嬉しい!!!

本当に支払いの足しに出来る日が、いつか来るかもしれない。

ヤフーやグーグルトップで検索しても、まだまだ深いところにいますが

いつの日か、検索ですぐヒットできるように頑張ります!




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました