こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968






そういえば、先日の記事に掲載したmini-totoの事を少し紹介したいと思います。


totoなどはみなさんご存じの通り、1等が5億とか夢がある話なんですが

確率的には、本当に夢な話。





そこでみなさんにお試し頂きたい、mini-toto

Jリーグ等の試合で、指定された5試合の勝敗を予想するだけ。

1等 平均1万円






1万円って聞いたら、グッと親近感わくでしょ?



平均確率 1/243

めっちゃ甘々な数字でしょ?


で、1口 ¥100 ならやっちゃうよね(笑)









5試合の勝敗を色々予想し 10通りの買い方しても¥1000

なんだかリーズナブルな感覚。

スロットやるよりも、手堅いかも。



ましてや、明らかに勝敗が見えたような対戦だと超ラッキー。確率アップですよ。











私のmini-totoも試合は4月26日なので、それまでは忘れておきます。


ふと思い出して、口座見たら増えてた!って方が楽しいスもんね。



totoシリーズは、他にも色々なくじがあるので、みさなんお試しあれ。

BIGで10億狙うのもよし。

totoで5億でもよし

ゴール3で10万狙いもあり。




私は1等1万のmini-totoを3通り買ってますので 1/243 → 1/81


あぁ、当たりそうな気がしてきた。






クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング