9円

こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)¥1,787,249

今年度ギャンブル収支 ¥-770,123










相変わらず更新が遅くて申し訳ありません。


仕事が忙しくなかなかブログ更新できませんでした。


しかし先日の記事に書いたように私に迫られるミッションは


最優先事項であるのには変わりない。








で、借り入れできる金額はMAXで11万ちょっとでした


全然予想してたより少ない。。。


残高が170万円台という記憶と200万くらいの枠


というザックリした予想で30万近くは借りられると勘違いしていた私。


冒頭文を見直すかP社のホムペ見ればすぐわかるのに・・・


借金の枠は190万だし単純に引き算しても11万ちょっとじゃん(涙)








そして私は以前まで予定していたプランを少しだけ変えた方法をとる事にしました。


何かと言うと・・・


今月も嫁が「支払いしてきて・・・」と


いつも通りにお金を渡されました。


そうです。最近は月末じゃなくて給料日の次の日あたりにすぐ支払いをしてきてます。


なので私は4万円を預かりました。









そこで急遽プラン変更を思いつきました。


嫁から預かったお金で一旦返済する。


そして少しでも枠が増えたところで借り入れをする。


原資が増えれば増やせるチャンスは広がるから・・・


最悪増やすのに日数がかかっても、P社から督促は来ない


嫁には「忙しくてまだ支払いに行けてない」と伝えればなんとかなるだろう


とは言っても数日の猶予しかないが・・・


その後に増やしたお金を元に、以前立てたミッションを遂行する。




















策士




実際に返済してみると利用可能額は12万円ちょっとでした。


なので・・・半端ですが11万円だけ借り入れしました


なぜか一応少しだけ残して置きたかった・・・(万が一の事態の為に・・・)


コメントでも頂いてたのですが、借金残高はだいぶ前にキャプ画を貼ってましたが


最近貼ってなかったので久しぶりに貼ります。。。


と言っても、代わり映えしない・・・むしろ借金が増えてますが(涙)




0227残高







色々ごめんなさい。


過借金返そうと頑張ってた過去の自分にもごめんなさい。


大幅に借金増えました(涙)


でもこれは今目の前の危機を乗り越えるために必要なんです。


3万円分増やしたらすぐ全額返済します。







次の一歩の為の借金です


これを最期にもうバカなことはしません。
















真面目に返していきます


なので神様・・・









勝たせて(涙)








ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング