vol.124 過払い調査の進行状況を問い合わせた

過払い調査
こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968




そういえば、過払い調査の書類を送付して控え書類が送られてきて

郵便局留めで受け取りましたが、それから音沙汰がなかったので

どうなってるのかなぁ・・・と思い

今朝ほどコチラから電話してみました。

するとこんな話でした。

「アコムとアイフルですよね? 情報開示がまだなんですよー。」

なの?

情報開示請求はしているそうですが

最近はCMなんかでも過払い請求が取り上げられてから

過払い調査や請求のアクションを起こす方が増えており

そういった方々からの情報開示請求の順番に対応しているそうなので

アイフルやアコムといった大手さんは時間がかかるとか。



なるほど。

「長い時は1~2ヶ月かかる事ありますよー」

ぬ!!

それは困る。

少しでも早くお金につながった方がいいし。

アテにもしてる。

もし過払い請求とか過払い調査してみようかな?と迷ってる方がいたら

早めにした方いいす。

思い立ってから行動しても、処理に時間がかかるみたいなので。




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました