vol.721 31年1月アドセンス報酬報告

アドセンス報酬報告

こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)¥1,787,249

今年度ギャンブル収支 ¥-743,123




ここの所、また更新頻度が低下してしまい

あまりいないでしょうけど、ここを楽しみにして下さる方々には申し訳なく思います。

月が変わってだいぶ時間が経ってしまいましたが

先月のPV数と報酬額を報告致します。

先月のPV数は・・・

デレデレデレデレ・・・・(ドラムロール)

デンッ!

24万PVでした

ありがとうございます。ありがとうございます。

忙しくて記事更新できてませんが、記事作製の励みになります。

先月は追突事故という最悪の事態が起きた時と

月末にその修理代金を払った辺りで、PV数が跳ね上がってます^^;

まさに

人の不幸は蜜の味

の現れですね(涙)

その日のブログ報酬額はもちろん普段よりは少し多くなりますが

支払った金額はそれの数十倍(涙)

スロットで大勝ちして大金をゲットのはずだったのに・・・

なかなか長期間大金を持たせてもらえない運命なのでしょうか><

ブログ報酬の方ですが

2.2諭吉でした。

先月より諭吉さん一人少ないですが、それでもありがたいです。

私がこのブログを始めたばかりの頃に、ネットで見かけたのが

「ブログを3ヶ月続けられるのは全体の10%以下だ」
「ひと月に千円以上稼げるのはごく一握りだ」
「なのでひと月に1万円以上稼ぐのは相当至難の業」

という厳しいものでした。

まさに現実もそうで、最初は一日に数十円くらいでした・・・

それが今では至難の業と言われた1万円を安定的に超える事が出来てます。

応援して下さる読者の方が居るからこそです。

本当にありがとうございます。

未だにコメント欄では架空ブログ疑惑が絶えませんが

声を大にして言いますよ。。。

全部ホントです(涙)

嘘だったらどれほどいいか・・・

夢だったら覚めてくれ・・・

そんな思いもありますが、すべては自分が蒔いた種

このブログ報酬も、それらの責任を取るための一貫です

いつか早期完済して、ごく普通の生活に戻ってみせます(涙)

追伸

コメント欄でしか書いて無かったような気がするので改めて報告します。

追突した相手さんには丁寧に謝罪の電話を入れただけで終われました

見舞金や折り菓子を渡すというのもなく

相手もそういうのを求めてる風もなくて、あっさり話が終わらされて電話切った感じです。

ご心配おかけしました。




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. わかも より:

    毎日更新待ってるのにやっと更新されたかと思えば実戦記事でないなんてつまらんす。私の方が先に実戦行ってきます。むぶさんももう波なくなっちゃうよ😵

  2. かずちゃんマン より:

    とりあえず一件落着ですね。ご苦労さんでした。見舞い金を払ったつもりで繰り上げ返済をするのがベストですよ。貞子に会いに行ったらダメですよ。私は年明けから一応ギャンブル断ちを継続してます。

  3. 架空ブログ反対 より:

    架空ブログで22000円貰えるのだから、いいバイトやない

  4. (^^;) より:

    相手が何も言ってこないからと言って、結局 見舞金や菓子折りは無しですか。
    本当に口先だけで気持ちがない クズの典型ですね。
    ところで皆さんのアドバイス通り、示談書にサインもらったの?

  5. 不思議と より:

    ここのブログだと架空だと騒いでる奴の方がかまってちゃんに見えるの俺だけか?

  6. ななし より:

    相手が何も言ってこないならやらない。
    嫁にはバレてないから言わない
    まさにゴミクズ
    社会のゴミ

  7. むーやん より:

    追突事故の件、解決して良かったですね。
    返済の方も頑張っていきましょう!!

  8. あほ より:

    あの、見舞金とか菓子折りって相手が求めてきたら渡すものなんですか?
    加害者側の気持ちで渡すんじゃないですか?
    事故後の記事も大金を払ったと繰返し書いてますが、自分が加害者だって意識ないのでは?
    あなたが追突しなければ、被害者は無駄に車を修理に出さなくても良かったしめんどくさい保険会社やあなたとの連絡もしなくても良かったんですよ?
    相手に怪我がなかったのが幸いなのにあなたは自分の事ばかりですね。
    大金払った自分が被害者かのような言い方はどうかと思いますよ。
    自分の奥さんや子供が事故の被害者だったら加害者があなたのような事を言ってるのを聞いたらどう思うでしょう?

  9. より:

    このゴミまだいたんだ。応援したくないから読んでないけど、相変わらずゴミっぽいね笑

  10. 北のヒーローむぶ応援マン より:

    未だに架空~とか言うてる人笑えるわ。
    モニタリング見てやらせ!
    ドラマ見て台本や!
    とか言うてるんやろね。
    面白い物語として見れんのかな?

  11. 北のヒーローむぶ応援マン より:

    >>9
    ここにコメントしてる時点で
    むぶさんの収入に貢献してますよ。
    毎度あり~

  12. うんち より:

    有識者の人に聞きたいんですけど、1アクセスいくらくらいに換算されるんですかね?
    一日でも沢山アクセスすればその分お金が発生するんですかね?
    ブログは面白いけどあまりこのクズにお金与えたくねーな(笑)

  13. ラーメンマン より:

    架空や!とか騒いでんのは、よっぽど暇なんか?妬みってやつか?もっと自分の人生向上する事にエネルギー使ったほうか得やのにな…、
    おもろい文章書いてんにゃし、正当な対価やろ。がんばりや、応援してるで!

  14. びっくり より:

    え。
    普通追突したら菓子折りの1つでも持っていくのが常識ですが、、、。
    相手から貰いたい的な感じを出すわけないです。
    断られてでも、お詫びの品の1つくらい持っていくのが常識だと思いますが。。。

  15. むぶ より:

    >>1
    わかもさんコメントありがとうございます。
    待たせた上に期待に沿う記事でなくてすみません^^;
    波が無くなるのが先か・・・復活が先か・・・

  16. むぶ より:

    >>2
    かずちゃんマンさんコメントありがとうございます。
    ありがとうございます。とりあえず落着です^^;
    脱ギャンブル継続頑張ってください。

  17. むぶ より:

    >>3
    架空ブログ反対さんコメントありがとうございます。
    架空ブログじゃないですよ。

  18. むぶ より:

    >>4
    (^^;)さんコメントありがとうございます。
    菓子折りくらいは持って行こうと思っていたのですが
    相手さんは早々に電話を終わらせたい雰囲気だったのです。
    相手の住所も知らないので無理やり持ってくこともできないですし。。。

  19. むぶ より:

    >>5
    不思議とさんコメントありがとうございます。
    架空だと思いたくなるくらいぶっ飛び過ぎてるって事なんでしょうね(涙)

  20. むぶ より:

    >>6
    ななしさんコメントありがとうございます。
    確かに・・・すべて受け身で
    『しなくていいならしない』という姿勢は良くないのは分かってます
    社会のゴミ・・・なんでしょうね(涙)

  21. むぶ より:

    >>7
    むーやんさんコメントありがとうございます。
    追突は一件落着してよかったです。
    返済も引き続き頑張ります。

  22. むぶ より:

    >>8
    あほさんコメントありがとうございます。
    確かに気持ちで渡すものなのに
    渡さなくてもいいという結論に達したのには自分に甘いからですよね><

  23. むぶ より:

    >>9
    笑さんコメントありがとうございます。
    いつまで経ってもゴミのままですみません・・・
    進歩ないですよね><

  24. むぶ より:

    >>10
    北のヒーローむぶ応援マンさんコメントありがとうございます。
    面白い物語・・・本人は全然面白くないんですけどね^^;
    借金生活は辛いです><

  25. むぶ より:

    >>11
    北のヒーローむぶ応援マンさんコメントありがとうございます。
    コメントは貰っても貰わなくてもそんなに収入には変化ないとは思いますが
    色んなコメントを貰うとモチベーションになりありがたいと思ってます。

  26. むぶ より:

    >>12
    うんちさんコメントありがとうございます。
    一般的には1PVで0.1円くらいと言われてます。
    そのブログの記事によって広告種類も勝手に変わるんですけど
    それによっては単価はバラバラですし、クリックしてもらえるかも分からないので
    一概に1PV=〇〇円とは言い切れないようです。

  27. むぶ より:

    >>13
    ラーメンマンさんコメントありがとうございます。
    『正当な対価』それってすごく嬉しい言葉ですね(涙)
    こんな拙いブログ記事でも書くのに実は結構時間がかかってます^^;
    私だけじゃなくどのブロガーさんもそうだと思いますが、時給に換算したら
    そんなにおいしいものでも無いですよね^^;

  28. むぶ より:

    >>14
    びっくりさんコメントありがとうございます。
    確かに相手が催促するわけないですよね。
    すみません結局私が自分に甘かっただけでした><

  29. 有職ブロガー より:

    >>26
    一般的には0.4円はありますよ。むぶさん、今月はアドセンス画面載せてないとこをみるともっと稼いでるんじゃないですか(笑)?
    あんまり稼いでる様子見せると、ここの無能なかまってちゃん達に架空架空言われるのが面倒だから金額下げてるかもしれませんが、そんな奴らは無視して稼ぎましょう(>.<)y-~

  30. 通りすがり より:

    >>28
    結局は持っていかないんですよね?
    なら持って行きません!と言い切ればいいのにね。

  31. 流石に より:

    確かに世の中にこんな猿いるのかとふしぎ発見の感覚で観察してるから、架空だろうが事実だろうがもうどうでもいいが、物語の結末として、むごい終わりを期待してるよ❤️

  32. 腹立つ より:

    簡単に薄っぺらい活字で家族語るなって言ってんのに、まだ家族家族ほざくから本当に鋼のメンタルだなお前。
    いつか必ず早期返済っていつの話?いつか幸せな家庭を取り戻すって何十年先?
    それまでスロットは打ちながら、自分の遊び優先して自由になるお金維持しながら、どうやって家庭取り戻すの?
    そもそも自由になるお金どころか借金してるの気付いてる?
    こいつ黙らせる方法がわからんわ、あー言えばこー言うで、悪知恵ばっかり次々思い付くし。バカと天才紙一重ってまさにコイツのことなんだろうね、チキン過ぎて犯罪までは手出せないだけで。人殺すのと同じくらいタチ悪い。こんなのが普通に生活成り立ってることが一番の恐怖。

  33. わかも より:

    >>15
    実戦行ってきます🙋むぶさんもさすがにそろそろいきましょー✨四月にお金が必要なんでしょ?勝つしかない😃

  34. むぶ より:

    >>29
    有職ブロガーさんコメントありがとうございます。
    0.4円ですか・・・私そんなにないっす><
    Youtuberのラファエルさんがチャンネル凍結された理由のひとつが
    アドセンス報酬額の公表って見たんですよね・・・
    それでやっぱマズいのかな?と思って載せない事にしました^^;

  35. むぶ より:

    >>30
    通りすがりさんコメントありがとうございます。
    結局は持って行かないで終わりました。

  36. むぶ より:

    >>31
    流石にさんコメントありがとうございます。
    むごい終わり方を期待だなんて(涙)
    そんな結末にならないように頑張ります。

  37. むぶ より:

    >>32
    腹立つさんコメントありがとうございます。
    すみません。私が言ってる事としてる事がかみ合ってないのは認めます。
    おれから少しずつ改善して、いつかは普通の暮らしに戻りたい(希望的観測)です。。。

  38. むぶ より:

    >>33
    あかもさんコメントありがとうございます。
    実践頑張って下さい。

  39. ななし より:

    これを架空じゃないと思える奴は頭お花畑やな

  40. おとな より:

    >>39
    君は少年ジャンプを読んでも、これは架空の話だろっ!って騒いでいそうだね。
    良いんだよ、そんなのどうでも。。論点がズレてるのよ、架空コメント君たちは。
    架空架空言ってるかまってちゃんと能無しの妬み屋さんは人の文句言ってすごしてなさい。
    わかるよ。簡単な文章だけで収入を得られる才能を持ってるむぶさんが羨ましくって構って欲しいんだよね。可愛そうに。うんうん、わかりまちたよ~(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

  41. むぶ より:

    >>39
    ななしさんコメントありがとうございます。
    架空じゃないですよ。

  42. むぶ より:

    >>40
    おとなさんコメントありがとうございます。
    架空でもないのに架空だと言われると切ないですよね^^;
    文才はないですがなんとかブログ収入が得られるようになって
    有難い限りです。これからも頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました