こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)¥1,787,249

今年度ギャンブル収支 ¥-743,123










ここの所、また更新頻度が低下してしまい


あまりいないでしょうけど、ここを楽しみにして下さる方々には申し訳なく思います。


月が変わってだいぶ時間が経ってしまいましたが


先月のPV数と報酬額を報告致します。







先月のPV数は・・・


デレデレデレデレ・・・・(ドラムロール)







デンッ!



0131PV数




24万PVでした


ありがとうございます。ありがとうございます。


忙しくて記事更新できてませんが、記事作製の励みになります。







先月は追突事故という最悪の事態が起きた時と


月末にその修理代金を払った辺りで、PV数が跳ね上がってます^^;












まさに


人の不幸は蜜の味


の現れですね(涙)









その日のブログ報酬額はもちろん普段よりは少し多くなりますが


支払った金額はそれの数十倍(涙)












スロットで大勝ちして大金をゲットのはずだったのに・・・


なかなか長期間大金を持たせてもらえない運命なのでしょうか><









ブログ報酬の方ですが


2.2諭吉でした。











先月より諭吉さん一人少ないですが、それでもありがたいです。


私がこのブログを始めたばかりの頃に、ネットで見かけたのが



「ブログを3ヶ月続けられるのは全体の10%以下だ」
「ひと月に千円以上稼げるのはごく一握りだ」
「なのでひと月に1万円以上稼ぐのは相当至難の業」





という厳しいものでした。


まさに現実もそうで、最初は一日に数十円くらいでした・・・








それが今では至難の業と言われた1万円を安定的に超える事が出来てます。


応援して下さる読者の方が居るからこそです。


本当にありがとうございます。











未だにコメント欄では架空ブログ疑惑が絶えませんが


声を大にして言いますよ。。。














全部ホントです(涙)



嘘だったらどれほどいいか・・・


夢だったら覚めてくれ・・・








そんな思いもありますが、すべては自分が蒔いた種


このブログ報酬も、それらの責任を取るための一貫です


いつか早期完済して、ごく普通の生活に戻ってみせます(涙)








追伸

コメント欄でしか書いて無かったような気がするので改めて報告します。

追突した相手さんには丁寧に謝罪の電話を入れただけで終われました

見舞金や折り菓子を渡すというのもなく

相手もそういうのを求めてる風もなくて、あっさり話が終わらされて電話切った感じです。

ご心配おかけしました。








ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング