vol.714 苦肉の策・・・

借金生活

こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)¥1,806,517

今年度ギャンブル収支 ¥-865,623




長い事更新できずにすみませんでした。

実を言うと今、超絶大変な事態に陥ってまして・・・

バタバタしすぎててブログ更新どころではなかったんです^^;

詳しい事はブログ記事の時系列が現在に追い付いたら分かります。。。

まずは、交通違反の反則金についてですが・・・

1月17日がリミットだったのですが

その前日である1月16日に支払いしました。

どうやって??

もう背に腹は代えられない状況でしたので

最後の切り札

魔法のお金の増額申請

です。

大きな買い物があるので・・・という事にして

年末には清算して新たな3万円を手にしましたが、それはとうに消えたのは周知の事

今回は5万円の増額を申請して、すんなり手に入りました。

さすがに精算までに大きな買い物をしなければ怪しまれる・・・

5万円を手に入れた私は、すぐに金融機関から振り込みをしました。

手元に3万2千円が残る形になりました・・・

これでもう警察の方は心配ありません。。。とりあえず一安心(汗)

そこで私は何をしたのかと言うと・・・

貞子をナンパしにホールへ。

朝イチ台が開いてたので着席・・・

お座り一発でした。

投資千円で貞子ボーナスに当選

しかもダブル7揃い(呪縛ラッシュ確定)

この日の貞子はいつになく優しかった・・・途中こんなサービスもあり



バカ噴きはしなかったけれど、千円で出たことを考えれば十分な結果に

その後一応100ゲーム回してやめ。

うん。。。

上等上等。

ここで私の思考はこうなります。

今日はやれる気がする

それで何度となくやられてきたのですが(汗)

次に向かったのが・・・

アナザーゴッドハーデス

あえてのゴッドではなくハーデス

理由は何か予感がしたから・・・

先ほどのメダルを持ってペシペシ打ち始めると・・・

メダル全飲み(涙)

さっきまでの『やれる気』は秒で吹き飛びました><

現金の手持ちはまだある・・・

無くなるまで・・・には出てくれ(涙)

だいぶ追い金したところで

紫の炎?あのボワーッッ!!っていう演出。。。

まぁ中段リプだろうなと思って第一停止

中段紫7

ぬ!!

あぁ・・・なんだ特リプかと思い。

一応目押しぎみに、ペシペシ・・・と止めたら

まさかの紫7揃い!

でも確か・・・これって7割犬だよね。。。

しかし、先ほどまでやれる気であふれていた男は違います。

お姉さんが出てきました。

『ペルセポオオォォォーーーーッッ!!!』

特に見せ場無く200G

しかも駆け抜け(涙)

結局収支はどうなったかと言うと・・・

総投資:¥12,000

回収:¥10,000

終始:¥-2,000

微負け

久しぶりの実戦ですが・・・まぁ2千円で遊べたと思えば^^;




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. まゆ より:

    あなたのブログ面白く、この3日間くらいで全て一気読みしました。資金を捻出しようと翻弄するところ、笑いながら読ませてもらいました。
    私もスロットハマっていたので気持ちはわかりますが、子持ちになって主婦の立場になると奥さんの気持ちでみてしまいます。
    バカだなぁと思うときと、応援したい気持ちの両方があります。
    これからも陰ながら見守っていきたいと思います。
    長文失礼しました。

  2. むぶ より:

    >>1
    まゆさんコメントありがとうございます。
    3日間もかけて全て読んで下さったんですか!?
    ほんと・・・時間の無駄で申し訳ないです><
    面白いと言って頂けると、ブロガー冥利に尽きます(涙)
    頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました