こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。


借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。


過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。



現在の借金残高(元金)¥1,825,214

今年度ギャンブル収支 ¥-829,623











このブログを読みに来て下さる方の多くは


『借金』『嫁に内緒の借金』『パチスロ』『クズ』


その辺のワードで来られてる方が多いのかなぁ・・・なんて思ってますが













なので、パチスロを打たれている方も結構いると思うんです。


このブログの1日のPV数(延べ閲覧数)やユニーク数(閲覧者数)は波がありますが


お陰様でユニーク数は1,000~2,000くらいです。


その人数すべてとは言いませんが、その内1,000人くらいは


恐らくスロット経験者。。。。と踏んでます。














そこで


ここをご覧の








1,000人のスロッターの皆さんに問う。












ミリオンゴッドのモノクロGODって生で見た事あります?





コレです ↓

1220-1







これは見れたら一生に一回と言われているほど、超絶レアな演出


液晶画像は白と黒のモノクロになり、BGMは『ハレルヤ』が流れると言う










発生条件として


1.まずはGODを引く


2.GODステージ中にフリーズを引く
※ボタン経由はだめ

3.そのフリーズ当選のうちごくわずかな可能性で発生










そもそもGOD in GODが条件という、高いハードル


しかも直フリーズのみのうち僅かな確率って・・・


相当です。


恩恵は特にないそうです^^;


普通にGOD分回数が上乗せされるだけ。









かなりハードルは高いのですが


さすが世界のYoutubeには動画もあるんですよね。。。


一度でいいから拝んでみたかった。










私が登録しているスロットカテゴリには、凄腕スロッターが沢山います。


凄腕のスロッター達が居るスロットカテゴリはコチラ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ここの猛者どものブログを見ても、モノクロGOD引いたという記事は見当たらないんです。


相当のテクニックや知識上がっても、引けないんです。

















モノクロGOD発生に求められるものは








究極の運










普通持ち合わせていない物・・・と思われる気もします。


ただ思うんですよ。


究極の運って、持ってるか持ってないかは誰にも分からない。


『そんな気配が出てる』とかはありえないんですから。


引いて初めて、究極の運だったと言えるのです。








なので私も諦めません。


ミリオンゴッド撤去日まで・・・


ここをご覧の1,000人のスロッターの皆さんぜひモノクロGOD出しましょう!


もし引いたことある方はコメントにでも書いて下さい。






ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング