vol.94 一昨日の更新でPV数過去最高

広告収入を上げる為に

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968

ココをご覧下ってる皆様は、とうにお気付きかと思いますが

最近私のブログはアドセンス申請中な為、広告は外してます。

サイドバーのランキングバナーだけは残してますが

これもいいのか悪いのか・・・

審査通らなかったら次はこれも外してみます。

「審査には3日くらい・・・」とアドセンスサイトに表示されていますので
もうそろそろかと思うのですが、なかなか焦らされているのです。

昨日は1記事しか更新できませんでした。

その前の日が3回くらい更新したんですけど

やはり更新が多い日はPV数も伸びるんですね。

過去最高の900超えましたよ。

ありがたい話です。

こんなくだらないサイトなのに。

頑張りますよ。完済するために。

クズでもやれる!

ってとこ見せますよ。

そんで、借金完済から幸福な生活までのサクセスストーリーを

映画化

あぁ、妄想までも他力本願ですみません。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました