vol.76 書類検査終わりました。

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968


みなさまこんにちわ。

更新遅くなりました。

私が抱えていた仕事なんですが
今朝ほど大量の書類の提出期限でした。

午前10時頃から提出先のお役所さんにて書類検査です。

午後2時前くらいまで掛かりましたが、無事に検査終了しました。

もう安堵しかないです。

検査後に、そのお役所さんの本局にご挨拶して今帰宅しました。
さすがに、今日は早く帰ってきたかったです。
疲れました。

書類の検査には色んな質疑がつきまとうので

ひたすら答弁するのです。

国会中継とかで答弁している人の気持ちが分かる瞬間です。
口が渇いて渇いて、自分でも「匂うな・・・」ってくらい
口が臭くなるんですよw

借金ブログなので追い詰められてる姿を見たいのは重々承知していますが

たまにはいいじゃないですか、

さてさて、明日からはこの度終わった仕事の後片付けと言いますか整理と言いますか

なので

時間はたっぷり余ってます。

でもガマンガマン・・・

手当が出るまでガマンガマン・・・

今日は忙しくて今までPC開いてなかったんですが

独自ドメインの登録料振込完了して

ドメインの方も無事登録完了のメール来てました!!!

やたーーーーーーーーーー

ですがスミマセン。

ひとつ約束破ります。

今日はもう休ませてください。
疲れました。

ブログの更新も今日はあと何回できるか・・・^^;

ドメインの設定は明日以降ゆっくりやります。
今日はもう帰宅したのであまりPCは触れないかもしれません。

てか、

実はもう飲んでます。

祝杯です。

無事に検査が終わったので。

でももう月末・・・

きっと明日には金策について色々考え始めなければならない時期です。

大丈夫

これからみなさんにゆっくり

私の苦しんでる姿見せれますから。

あぁ、現実逃避できる時間も短し。

クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました