こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968








気付いていなかった。



今朝のブログで仕事の期日が27日だとか、今日の書類の下見が午前から午後になったとか

そんな出来事を報告していても気付いていなかった。


さっきカレンダーを見て凍りついた。




















25日 土曜やん。







そう。給料日である25は土曜日だったのだ。
うちの会社は給料日が土日祝日の場合、前日に繰り上がるのだ。


つまりはお小遣いが24日夜に手に入る
詳しくは過去記事「vol.50 今日は何を売ろうか」参照
















私としたことが、まったく気が付いていなかった。






独自ドメインの支払い期日が24日

お小遣いがもらえるのが24日の夜




夜にネットバンクから振込んだら・・・間に合わないか・・・






でもこの状況は追い風・・・もし振込先も同じネットバンクだったら
即入金確認できるんじゃないか??

と、お名前.comのホームページでヘルプなんかを見ていたら
こんなの発見しました。

ヘルプ



















サイクロン級の追い風





なんだ、待ってくれんじゃんw











ってことお小遣いでドメイン登録完了できるっつー話。土日に振り込めば月曜日には
確認が取れ、晴れて独自ドメイン登録完了となる。



いままでの苦労はなんだったんだ・・・



でも、お小遣いから登録料を支払うので、返済のための軍資金は少し減る。


少し減った軍資金と、月末の手当の間引き分のお金で




















私は凱旋を打つ







かなり派手な作戦だが

以前もミリオンゴッドですばらしい引きを見せた(過去記事「vol.25 濡れた勝利の女神」参照)

あの時のように勝って見せる。





ところで、先ほど上司による書類の下見が終わりました。

上司:「あー、アレとコレとアレがないねー。まだ出来てないの?」

私 :「どれもほぼ完成しているんですけど、期日が27日なのでそれまでには間に合わせます。」

上司:「あーそうですかー。」


















軽い。





思っていたよりも、うんと軽いリアクションだ。

なんだ、結局今できてなくても良かったんじゃん。


私の思った通りだ。










幸運にもまた、何とかなってしまった。

コレがクズな私を調子付かせてしまうんだよなぁ。




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング