vol.630 ハーデス~リング~バジリスク絆のルーティン復活

借金生活

こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)¥1,557,713

今年度ギャンブル収支 ¥-235,331




先日のミリオンゴッド凱旋での勝ちの余韻に浸る間もなく

前記事で書いた通りパチンコの真・北斗無双で¥20,000を失った私

今度はまたミリオンゴッドで勝ってみせる

そして私はまたパチンコ屋さんにいました。

そそくさとミリオンゴッドのシマへ向かうと・・・

既にどの台も出された後だったり、いい挙動とは思えない台しか残ってませんでした。

どうしようか迷っていたところ、ある一台が私の目に留まります

スロット アナザーゴッドハーデス

当日当たり2回 現在260回転で捨ててありました。

前日からの挙動等を確認し着席。

投資¥11,000  460回転付近でモードは良い所に居ると判断

その良いタイミングで中段黄7を引き当て、見事に当たり

ゴッドシリーズと思えば、投資は軽い方でしょう。

ジャッジメントは犬

いいんです・・・・・・延ばせば。

が、伸びずに80G駆け抜け。

ところが・・・

初当たりループって現実にあるんですねww

8G目で当たりました。

しかも

ペル姉ぇ。

ウツクシス・・・・やっぱりウツクシス・・・

紫7は1回しか揃えてくれなかったけど^^;

途中上乗せもあり トータル250G

両方合わせて

まずは1000枚ゲット・・・

でもこの日の私はまだ終わりではない。。。

そのまま続行

100Gが過ぎ

200Gが過ぎ

・・・。

やめよう(涙)

ジェットに流すと520枚

カードに貯玉して次は・・・

超久しぶりにリング 呪いの7日間が空いてたので着席

150枚使ってあっさり貞子ボーナス当選。

しかし呪縛ラッシュ入らず、100G回すつもりで続行すると

30G目で亡魂ゾーンから当選

・・が、またしても呪縛ラッシュ入らず

・・・100G回して天国じゃなかったのでヤメ。

一握りのメダルだけ持って移動

次は・・・これまた超久しぶり

バジリスク絆

一握りのメダルと貯メダルの残り350枚を突っ込み

バジリスクチャンス当選

・・・が一発BT突入

しかし4戦で終了

打った感触は良かったので続行

・・・が全飲み(涙)

更に追い金¥1,000してヤメ(号泣)

総投資:¥13,000

回収:¥0

収支:¥-13,000

行く先々では出たけど、結局追いかけて爆死するパターンでした><

ううう・・・先日のゴッド凱旋の勝ち分が・・・

どんどん無くなる。。。

勝ってもその分養分となる・・・

いつも私はこんなんだ(涙)




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. うんち より:

    ほんとおんなじ事繰り返してますね。
    真剣に勝ちたいなら真剣に立ち回りましょうよ。
    でもメシマズは嫌なので、今後も適当にうち散らかしください!

  2. むぶ より:

    うんちさんコメントありがとうございます。
    同じこと繰り返す・・・私としては繰り返さずに
    勝ち続けたいのですが・・・(涙)
    なかなかうまく行きません><

  3. くずすぎ より:

    勝ったら嫉妬民がふざけんなってコメントして、負けたらパチンコ上手いマンが立ち回りをコメントする。
    いつもどおり^^
    ようやった^^

  4. むぶ より:

    くずすぎさんコメントありがとうございます。
    良くても悪くても、叩かれる存在です(涙)
    負けたらどうしようって思いもありますが・・・
    でも・・・今は返還金を取り戻さないといけないので。。。

  5. ショウ より:

    あんまり酷いからコメ残します。
    根拠無い立ち回り過ぎて勝ち負けがマグレ過ぎて目の前の金だけしか見えて無いのかなと。
    一時期は飯食えたけどパチやスロで本気で勝ち越すの考えてるなら仕事した方が楽だよ。
    負けられ無いなら判別が容易な機種か天井ゾーン狙いのみ出来る機械に変えた方がよろしく無いですか?
    トータル負け越してるのなら当たるとか関係無く特に設定無いと思った瞬間にちょっとマイナスなら捨てるのも正解ですよ。
    まぁ趣味打ちで魔法少女と戯れたりハナビでシコシコしてますが中間以上無いと苦痛(笑)
    誤爆多い機種はメインにしちゃダメ夢はあるけど長い目で機械割に落ち着きますよ。

  6. むぶ より:

    ショウさんコメントありがとうございます。
    正直目の前の金しか見せてません><
    それで食べていこうとは思ってません。
    間必要なお金だけ・・・なんとか用立てたい気持ちです><

  7. ヘレン より:

    そのまま養分でいて下さい!!

  8. むぶ より:

    ヘレンさんコメントありがとうございます。
    ずっとずっと養分できました(涙)
    もう養分は卒業したいです><

タイトルとURLをコピーしました