こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


本日現在の借金残高(元金)

     プロミス   残高  1,844,990

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,109,968







思いつきました。千円をゲットする方法。

案外簡単なことでした。
前回と同じ状況になれば千円ゲットできるはず(過去記事「vol.41 嫁に千円もらった」参照)


前回は嫁がお弁当を作れなかったから、お昼代にと千円くれました。
ですから、またお弁当を作れない状況を作ればいいんですよ。
















オレって天才。



まぁ風邪をひかせるとか体調を悪くさせるというのは、私もさすがに黒魔術とかは
手を出していないのでできません。

なので









今晩誘います。














いや、アッチじゃないですよ。

















たまには一緒に飲もうよ的な。
で、遅くまで一緒に飲んで、朝ちょっとダルいからお弁当作れない。

むしろ朝ちょっと寝坊するくらいがいい。

そして、お昼代にとまた千円をもらう。
そしたら明日の昼飯は今持っている105円で安いパンでも買って済ます。
ついに独自ドメイン登録料の支払いが完了する。












ファンタスティック。




独自ドメイン化ができたら、Googleアドセンスの申請ができるようになります。
何言ってんの?という方の為に、詳しく分かっていないクセに説明。

アドセンス広告というのは広告収入アップの可能性を秘めた広告です。
一般的な広告よりも、閲覧者が入力したワードなんかに関連した広告が
表示されるので、クリック率アップに繋がります。


「独自ドメイン関係ないじゃん」という話になりますが


以前はどのサイトでもアドセンス申請すれば登録できたみたいなんですが
去年?くらいにちょっと方針が変わったようで

独自ドメインもったサイトしか申請が通らなくなったそうです。

このブログみたいに  blog.livedoor.jp/phantom・・・・  っていうのがダメ

〇〇〇.com   みたいなやつはOKコレが独自ドメイン(多分)
com以外にも色々あるんで、お名前ドットコムとか見てみるといいです。
お名前.com←クリックすれば見れます。

安いのだと30円からw

でも、独自ドメイン取得したからってそれでOKではありません。
そのドメインをこのブログに設定して、グーグルに申請して
審査に受かれば無事にアドセンス広告が貼れるようになるそうです。


すると広告収益のアップにつながり

私の借金も完済に近づく。





明日の千円は借金完済の礎となる。
















蟻が巨象を倒す。




そんな日を皆さんにお見せできる日が来るでしょう!!!





その蟻となる為、今晩嫁を誘う。








誘う。





誘う。






誘えるか






誘いに乗るか














そもそもそこに巨象がいる。




クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング