vol.621 ハーデス 金色の天空の扉が不発

借金生活

こんにちわ。クズリーマンのむぶです。
平成29年9月に嫁に内緒の借金230万円がバレました。
これまでは内緒の借金生活を綴っていましたが、これからはバレた借金の返済状況と
その後の私の生きざまを綴っていきます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
ギャンブル依存脱却に奮闘しながら完済を目指すブログです。

現在の借金残高(元金)¥1,557,713

今年度ギャンブル収支 ¥-249,431




今までスロットでも見たことのなかった演出

金色の天空の扉

まさかでしたよ・・・

スロットではないですが

パチンコの方のハーデスアドベントで出ました。

しかも投資¥2,500

たしか保留変化もなかった。

ただ直前に熱めのリーチはずしたのは覚えてる。

何だったかは忘れたが、何かの演出の最中に『バタンッ!』

よく見たら金色だし!!!!

で、プッシュボタンが3つ出て

順番に押したら

『1・1・1』

Σ(゚д゚;) え?

GOD揃いじゃないの???

スロットなら確かGOD揃い確定だったような・・・

それともハーデスブーストに内部当選してて、ボーナス中に昇格???

など、色々と頭の中が駆け巡り

とりあえずジャッジメントを迎えます。

『ザ・ゲートキーパー・オブ・ダークネス・・・・

けーべろぉーす

え・・・うん。。。^^;

きっと2400に昇格&ハーデスブーストなるんだよね?

ね?

ね?

900発で終了。

これが・・・金の扉??

こんなもんなの???

時短もドンドン消化していき・・・

結局単発抜け(涙)

天空の扉(金)のありがたみが全くなかった。。。。

パチンコだと熱くないのかな。。。

その後も追い金を続け300ちょいまで回してヤメ。

なんか気分を上げに上げられて、どん底にたたきつけられた気分。。。

放心状態になりながら、店を後にしました><

総投資:¥10,000

回収:¥0

収支:¥-10,000

こんなあっさりと1万円も失うんだったら

早々に出た時って、その後粘る気力が失せてしまいがち。。。

こんなんでは35万円のみちのりは遠い・・・><

追伸
コメント欄で、私を特定しようとする方が時々いらっしゃいます。

さすがにブログの内容が借金なので、特定は辞めてください^^;

お願いします(涙)




ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

  1. ペルちゃんはワイの嫁 より:

    金扉、、うらやましい。
    そういう画像がほしいよ!
    何か最近画像ないよね、むぶさん。

  2. あきちゃんこ より:

    そろそろスロットもお願いしますよ~♪

  3. (^o^;) より:

    わざとブログ更新を引き延ばしているから、これはギャンブル大勝ちパターンだな (^^)v

  4. むぶ より:

    ペルちゃんはワイの嫁さんコメントありがとうございます。
    金扉・・・羨ましいような恩恵ではなかったです。
    最近パチンコばかりなので、写真撮る時間がなくて申し訳ないです。
    スマホのカメラ立ち上げてる間に演出終わっちゃいますからね^^;

  5. むぶ より:

    あきちゃんこさんコメントありがとうございます。
    スロット・・・そうですね
    パチンコの方が勝率高いのでしばらくスロット打ってないですが
    撤去される前に凱旋や絆打つつもりです。

  6. むぶ より:

    (^o^;)さんコメントありがとうございます。
    わざと引き延ばしてるワケではないのですよ^^;
    大勝パティーンとかあればいいですが・・・その後行ってないです。。。

  7. かずちゃんマン より:

    いつも楽しく読んでます。同年代で三人の子持ち。隠した借金100マンあります。親近感ありまくりです。借金返済頑張っていきましょう

  8. むぶ より:

    かずちゃんマンさんコメントありがとうございます。
    私と同じ境遇ですね。内緒の借金100万ですか
    返せない額ではないですよ!ギャンブルに頼らずに堅実に返せば
    全然なんとかなる額です。私はそれが出来なかったために結果バレることに
    なりました(涙)お互い頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました