vol.46 少額でもいいから金が欲しい

借金生活

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。

本日現在の借金残高

     プロミス   残高  1,854,518

    キャネット   残高   264,978

       合計         2,119,496

そして私はまだ職場にいる。
家にいたくないからだ。家族共同貯金箱から盗んだ1万円に気付かれる瞬間に立ち会いたくないから。

が、しかし一向に嫁からはなんの音沙汰もない。
まだ気付いていないのだろうか。

先日嫁に「スロットやるからお金貸して」とダメ元で言ってみたら借りれたことがあった。
(過去記事「vol.22 チャンスは何度かあるもの」参照)

今日も頼んでみようかと思ったのだが

当然その提案はハイリスクである。
仮に嫁がOKしてもそのお金をどこから出すかによるのだ。
万が一あの家族共同貯金箱の1万円(過去記事「vol.9 自転車操業に陥るとはこのこと」参照)
から出そうとしたら、お金を抜かれたという事実を自ら教えてしまう事になるのだ。

まさに墓穴を掘ってしまう。

しかし相変わらず俺の財布の中は枯渇している。
昨日の刺身定食がとどめだった(過去記事「vol.42 千円を失った」参照)

財布の中はほぼカラ。独自ドメイン登録に使うお金だったのでそれもとん挫

もう小遣いが入るまで私はお金を目にすることもない。
野口英世の顔も忘れてしまいそうだ。
身の回りに売れそうなものもないし。
(本気でアイコス売ろうかと一応掃除はしたけど)

これでブログが超人気のサイトとかなら広告収入もあるのだろうけど
私のブログのような弱小っぷりではほぼ皆無。
なにか仕事柄残業が多いので、隠れてバイトなんてのもする時間ないし。

自宅の中で探してみようかな。売れそうなもの。

覚悟を決めて自宅に帰り、私が主導で子供と一緒に片付けと称し
家を物色して売れるものを探す
     ↓
嫁は片付けしてくれるから俺に感謝する
     ↓
リサイクルショップに走る
     ↓
家は片付き、俺は小金を手にする。

コレだ!

自宅なら何かしら売れるものあるだろう!

そうと決まればシャットダウンして
自宅に戻る!!!

クリックしてもらえればランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました