嫁に内緒の借金230万がバレた男の生き方

嫁に内緒の借金 230万円がバレました。借金返済しながらギャンブル依存からも立ち直ってみせるーー!という男のブログです。

vol.363 支払日が近づいた夫婦の会話


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960







この週末あたりから嫁の反応が変わりました。


なんか普通の嫁に戻りました。





もしかしたら、子供たちの事があるから仕方なく・・・なのなのかもしれないけど


全く以前の嫁になりました。


まるであの借金はなかったかのように。


理由はどうあれ、このまま続けていってくれるようなので


私は反省の意を持って、これからきちんと行動で示して


借金返済していこうと思います。







そんな嫁が昨日こんな事を言ってました。


嫁:「支払日っていつなんだっけ?」


私:「プロミスが30日で キャネットが5日です」


嫁:「そっか。どうやってお金入れる?」


私:「振込かな・・・」


嫁:「わかった。」












普通に私の借金の支払いについて会話してました。


ついちょっと前まで、隠し通してきた借金。


嫁に言えずに苦しんできた借金。


その支払い日の話を嫁としている現在。









これは夢か?誠か?







嫁:「お小遣いはいくらあれば足りる?」


私:「少しでいいです。タバコだけ買えれば・・・」


嫁:「そこは辞めなさいよ(笑)」








最後は冗談めかして笑っていました。


それだけでほんと気持ちが楽になりました。


こんないい嫁を私は裏切っていたんだなと・・・


これからはちゃんと頑張って借金返していきます。







ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.362 すべては私のせい。。。


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960







昨日の記事に「コメント欄で叱責を受けっぱなし」と書きました。
(詳しくは過去記事「vol.360 アド報酬の使い道」参照)


まぁ、打ちのめされているのは本当なんですが


それでもコメント下さる皆さんのご意見や叱責があるから


私はセーブできていると考えています。


叱責が無かったら、もっとひどい状況だったかもしれません。









ですから、貴重なご意見としてとらえております。


コメントの内容によっては、コメント下さる方同士で不快感を感じられる方も


いらっしゃるかもしれませんが


全て私が招いたことですので、言われても仕方がないことなので仕方ないのです。








なのでどうか、コメント下さる方同士もゆるくお付き合いくださればありがたいです。


だいぶ前の記事に書きましたが、皆さん厳しい現実社会に打ちひしがれてますので


ネット上くらいは馴れ合いで行きましょうよ^^;
(詳しくは過去記事「vol.70 借金ブロガーって・・・」参照)










事の発端は全て私なんですけどね^^;








ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.361 呪縛から解放


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960







「またギャンブル行っちゃえよ♪」


「お前らしくギャンブルで持ってるお金を倍にしようぜ♪」


というコメントも頂いています。







が、





特にスロットしたいと思わないのです。



何故か。



以前の記事にも書いたのですが



私は「ギャンブルが大好きなギャンブル依存症」ではなく
「借金返済の為にギャンブルに依存していた。」のではないか?



と自分自身で思っています。








これもしつこいようですが、今はギャンブルしたいと思いません。


もちろん、スロットは好きか嫌いかで言ったら、好きだと思います。


面白いと思います。ゲームみたいだから。






ただ今までは借金返済の為に増やす必要があったので


「打ちに行く」しか選択肢が無かったんですよ。


嫌でも行かなければならなかったんですよ。


そんな生活を10年とかしてたので

























もうおなか一杯



一生分と言ったら言い過ぎですが、相当やりました。


なのでもういいかな?って内心思ってます。


増やす必要ないなら、行く必要が無い。くらいに思ってます。






「それは今だけで、また行きたくなるぜ♪」と仰る方もいます。


まぁ、絶対なんてこの世にはないので


もしかしたら打つこともあるかも知れないです。


時間つぶしのお遊び程度に。












多分もう熱くなることは無いでしょうし、正直行きたくもないです。














正確に言うならば


私は今「スロットに行きたいという欲求が無い」


のではなく



スロットの呪縛から解放された





とさえ思っています。









ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.360 アド報酬の使い道


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960







ふと考えました。


借金がバレてしまった今、色んな方に叱責を受けっぱなし。。。


私はそんなに心の強い人間ではないので


正直へこたれています。


今まで自分でクズクズ言って犯してきた愚行の代償なのですね。。。







そう思って目頭を押さえています。





そしてグーグルさんからメールが届きました。


「アドセンス報酬の手続きしたよー」っていうメールでした。


先月分の報酬が数日以内に振り込まれるでしょう。








今回は1.3諭吉でした。

ありがたいです。

皆さんのお陰です。

感謝しています。ありがとうございます。










何に使おう?


返済の足しにしてほしいので、嫁に渡したいのはやまやまなのですが


このブログの存在がバレてないので(バレると今よりはるかにヤバい)


渡すに渡せない。。。








なので今回の報酬の使い道は


1.こっそり貯金箱にお金を戻す(コレ最優先事項)


2.残りは取っておく。









財布に入っていたらそれはそれで「コレ何のお金?」なんて問題にもなりかねません。


出したいのに出せないお金。。。


なのでとりあえず、取って置こうと思います。










決して、バカな真似はしないと・・・心に決めています。









ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.359 ブログ更新で気を付ける事。


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960







なんだか着々と、ブログのランキングが上がっているこのブログ



ランキングはコチラ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




リアルタイムにクズを観察するというのが、これほどシェアのあるものなんですね。


私の愚行を見て面白がってくれてもいいですし


同じような境遇の方は、私を反面教師にしてもいいですし


心配して応援して下さるのもありがたいですし









どんな理由であれ、ご覧になって下さる皆さんのお陰で


順位が上がり、ブログ更新のモチベーションとなってます。


ありがとうございます。









実は昨夜こんな夢を見ました。


ブログランキングのカテゴリ強制移動をくらった夢。


以前にもカテゴリの移動について書いたことがありましたが
(詳しくは過去記事「vol.137 私は借金カテゴリにしか居られない。」参照)


私には借金くらいしか書くネタがありません。


それに、以前saimuさんが強制移動させられた時も


そんな事あるの!?くらいにしか考えていなかったし


私のような弱小ブログには関係の無い話・・・と思っていました。








でも、記事の内容とかあまり精査したことないので


関係ない話も実際多かったと思うんです。


10位以内に入ったことで、目につきやすいと強制移動の対象となりかねないのかな


なんて調子に乗って勘違いかも知れませんが、勝手にビビってました。







そして初めて強制移動させられた方の気持ちも分かりました。


まぁ私の場合は夢だったんですけどね。


現実とならないよう記事内容にも注意しながら更新してこうと


改めて思います。








あ、あとアドセンスポリシーも。


どこがポリシー違反か分からないのに警告メールが来るとビビります。


これはアドセンス載せてるブロガーさん皆一緒だと思います。





ブログって意外に気にしなければならない事多いすね。






ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.358 親不孝でごめんなさい。


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960








以前の記事や、ここ最近の記事に寄せられたコメントの中に


「嫁に迷惑かけないで、自分の親から借りてでもなんとかしろ!」的なご意見がありました。





確かにそうなんですよね、嫁に迷惑かける前に実家の親に頼んで


親に毎月チマチマ返していった方が


利息は付かないし融通は効くと思うんですが


そもそもお金のない家庭だった私。。。実家にもそんなお金はありません。








私の実家はもともと自営業でした。


貧しくもなく、裕福でもない


ごく普通・・・よりは少し恵まれていたかな?くらい。








私が産まれた時には、待望の男児という事もあって


祝いと記念の意味を込めて、父親が新車の真っ白なセドリックを購入したそうです。


そう考えると、そこそこ恵まれていたのかな・・・









そんなに不自由のない暮らしをさせてもらえたのは中学生まででした。













受験を控えた中学3年の時に父親が白血病で亡くなりました。








まだ子供だった私には、受け止めきれないほどの衝撃でした。


そこからは母親が女手一つで育ててくれました。


私が高校3年の頃には、たびたび授業料の納付も滞ったりしてました。


生活の為に借金もしていたようです。


当時母親はすでに50を超えており、パート勤めで生活を支えていました。





私が働きだして、その借金をカバーしてあげられれば良かったのですが


結局自身も借金を作ってしまい、それどころではなかったという・・・情けない。。。








今では実家の母は70も超え、一人で年金暮らしをしています。


もしかしたらまだ借金も抱えたままかもしれない。


あえて触れていません。





借金持ちの子は借金持ち・・・



そんな星のもとなのでしょうか・・・










むかしの不自由のないころの生活が懐かしいです。





あと、父親と一緒に酒を飲みかわす っていうのもやってみたかったです。


「孝行をしたい時分に親は無し」なんて言いますけど、本当ですね。


母親にも生きているうちに親孝行らしい事してあげたいです。







ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.357 私の最後の愚行


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960






なんだか


今まで秘密にしていた借金が嫁バレしましたが


その後嫁はあまり口をきいてくれません。


必要以外の言葉は発さない感じです。









話すときも、少し距離を感じるというか


ちょっと他人行儀な感じも否めない。


もう話もしたくないといったところでしょうか・・・







これが、私が犯したことへの代償なのでしょうか


それともまだ序の口なのでしょうか・・・


これからさらなる悲劇が待っているのだとしたら、私はそれに耐えうるでしょうか





借金がバレたからと言って、わたしのクズな性分が治ったわけでもなく


相変わらずクズな思考が頭の中を渦巻いています。







例の魔法のお金の清算方法についてですが


私は秘策を練っていました。


それはもちろん自力ではありません。




自分でそんな大金用意はできませんので


とある人物の力を借りようと思っています。


お金を借りようとしているわけではありません。






ここ数日でその作戦を発動する予定です。


最後のクズ行為です。


もうこれ以上は無いです。


本当にコレで最後にしますので勘弁して下さい。








神様どうか最後の愚行を報われるものにして下さい。








ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.356 今後のブログの方向


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960







色々諸事情により


過去の記事を多少、いじりました。


冒頭文も消費者金融の残高だけの表示に変えました。


諸事情です。







あったことも無かった事にしてしまうほどのクズだという事です。


今更皆さん驚きもしないでしょう。







そして今後のブログについては


自分への戒めの意味や備忘録として、継続していくことにします。


タイトルはそのうち変えます。










あと、コメントで言われて気付いたのですが


過払い調査がまだ放置したままで、完結してません。


その辺もお伝えしていかなければなりませんね。







私のブログを見に来る方の大半は、欲しがり屋さんであると思っています。


なので、いままでやらかしてきた


「これ架空ブログだろ!?架空じゃなかったらヤバいぜこれ!?」


と思ってしまうほどの愚行が、みなさんの興味をくすぐったのだと思います。







何度も言いますが、一切の”盛り”の無い私の日常です。全て真実でした。









今後は今まで程みなさんが期待するメシウマな出来事はない・・・と


もうそんな事はしないと・・・


心に思っているワケで・・・







皆さんのメシウマなブログにはならないハズです!





とりあえず、嫁さんとの関係性を修復し


早期返済を目指します。








家に蓄えは有りませんが、毎月チマチマ返済して


期末手当等で全力返済・・・などの作戦も考えてます。


そしたら3年かからないくらいで返せるはず










こう見えても、一般的なごく普通のサラリーマンですから。
(借金を抱えている事以外は・・・)


バレてしまった今は返済プランもギャンブルではなく


ちゃんと支払っていくつもりです。


これからの人生なんとかするブログです!









ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.355 今私がすべきこと。


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960







今後の記事について・・・


というか今後のこのブログについて考えてみました。


そもそもブログタイトルが成立しませんし


ただ、借金を完済したワケではないので


返済日記的なブログとして続けようか迷っています。








返済日記なんて、正直見ててつまらないだろうし


アドセンス報酬も、もう必要ないんじゃない?という声も聞こえてきています。










んー。悩ましい。


実に悩ましい。


だって、アドセンス申請取るために


独自ドメイン取得に結構な時間を要し(自分のせいもあるけど)


なかなか合格通知が来ないので、アフィリ広告外したりと色々対応して


やっと申請が通ったと思ったら、ひと月で数百円しか稼げなくて


アドバイス貰いながら、収益性の良いレイアウトにしたり


なんていうか・・・























もったいないオバケ。






でちゃう。











しかも継続的に来て下さる方もいたり・・・


こんな田舎のただのオッサンなのに・・・








どうにかこのブログを違う形で続ける方向で模索中です。












とりあえず、今すべき最優先事項は



あの日からほとんど口をきいてくれない嫁に



なんとか許しを請う事。








ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.354 借金プロに自称はいらないと思います。

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960






今朝は日本中が慌ただしくなった。


例のアレです。


コメント欄にええすさんが書いてくれていましたが


あのミサイル騒動に便乗して、FXでおいしい思いをしている方も多いでしょう。







かくいう私も、ロット持つお金ないので参戦はできませんが


朝一FXでチャート見ようとしたら


ログイン画面から進まない。


多分混乱してパンク状態だったのかな・・・・









お昼過ぎになってから、チャート見たら


午前7時頃にナイアガラ発生。





あそこで相場が混乱する前に、ショートできた人はぼろもうけしたワケですよ。


しかも、その後は右肩上がり。


とってもわかりやすい相場だったと思います。











が、なんせ私にはお金が無いので妄想しかできません。


あそこで儲けられた方おめでとうございます。


今回逃した方は、次にJアラートが鳴ったら即ですよ、即






















正恩バブルですね。











自称スーパートレーダーさんも、おいしい思いをしたようで


ブログ更新されてましたよね。







その前の記事には、嫁に内緒の借金がバレた人の事書いて


「オレよりもクズだ」と言ってました。


まぁ、私の事ではないので気にはしてませんが


その記事中で、「自称借金プロ」と謳っていました。


いやいやいや・・・そこは自称付けなくて正解ですよw








以前自称スーパートレーダーと言ったら「自称は間違い」と反論されてましたが


今回こそは自称付けなくていいですよ。それは誰もが認めますよ「借金プロ」ですよ。












ただね、そんな借金プロさんが最後に言ってました。






「でもオレはあえて、そのクズに『おめでとう』と声をかけてあげたい。

また新たなスタートラインに立てたことをね







いいところあるじゃないですか。情の欠片も無い人かと思ってましたよ。


俺の事ではないと思いますけど、代わりにお礼言っておきますよ。









「ありがとう(涙)」








ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.353 通りすがりさんが多いので

こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960







私が登録しているランキングサイト

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング





これらなのですが



ブログ村の借金・借金苦ランキング

10位まで浮上しました。



ブログ初めて最初に勢いがついた頃でも、ようやく50位前後だったのですが

いつからか20位以内に入れるようになり・・・

それがとうとう10位

もしかしたらこのまま、ザ・ベストテン



なんてこともあるかも。。。









でも、ここで実感。

私が最初50位くらいだった頃に、このカテゴリの

トップランカーに「借金1000万をネット副業を駆使して返済するブログのsaimuさん」

君臨していました。(いい意味での表現です)






そんな上位のsaimuさんが私のような下位ブログに

コメント下さったこと。

今でもあの感動は忘れません。











で、



私なんか今、ようやくようやく10位になれたけど


saimuさんの足元にも及んでいないということ。


あの方がいたランクに届くのは容易ではない・・・












やっぱ上位ブロガーの人ってスゲーな!






と感じたわけです。

私の10位なんて、多分一過性。

ここ最近ちょっと熱い話題だったので

たまたまランクインしてるだけ。






そこに留まり続けるのは至難の業。


やっぱ上位ブロガーへの道のりは遠いと実感しました。















話は少々変わりますがコメントについて。。。

以前までは、初めての方や少々お怒りの方には

必ず「こんなクズブログですがこれからも見守ってやって下さい」

と一言添えてました。

「通りすがりさん」とかは同じ人なのかそうでないのか分からないので

毎回つけてました。





で、今後はですね

付けない事にしました。

通りすがりさんが多くてw

同一人物か確認しようがないしw








ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.352 昨日はマンピー


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960







最近着々とPV数が増えています。


ランキングも少しずつ上がって来ていて


ブログ更新のモチベーションとなっています。


そしてとうとう昨日の借金嫁バレ宣言。










まぁ、タイトルはシンプルに「vol.349 借金がバレました。」だったのですが


これが皆さん興味を持って頂けたのか


昨日のPV数 まさかの11,080







今朝見て目を疑いました。


いちまんいっせんピーブイ!?






1日で1万PV超えなんて・・・今まででは考えられない数字です。



マンピーですよ。


正直遠すぎて目指してもいませんでしたよ。1日マンピーなんて。








ただ、そうなるとアド報酬も気になるじゃないですか。


すぐにアドセンスにログインしてみたら・・・












え?



チロルチョコ・・・


90個・・・










うん・・・まぁ・・・悪くはないよね・・・


悪くはないけど


マンピーだともうちょっと期待しちゃいますよね(汗)






卑しい性格でごめんなさい。






でもマンピー







ありがとうございました!










でもどうせなら広告に何かしてくれたらありがたいです







タイトルがやや釣り感もありますが


ご愛嬌ということで^^;








ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.351 私の生きる道


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960







昨日、仕事を早めに終わらせ帰宅しました。


嫁は晩御飯の準備中。


そして「どうする?」の一言。










「とりあえず、子供たちを預かってもらおう」


と、嫁母に電話して預かってもらえることになりました。


そして私は嫁と二人で車で出かけました。


そして、近所の公園の駐車場に車を止めて









嫁が第一声
「何から聞けばいい?」


「今日中に支払わなければならないんでしょ?あれ」









そこで私も腹をくくり

「うん。でもあれだけじゃないんだ。。借金・・・」とカミングアウト






そんな会話の始まりでした。



そして、はじめはスロットに通い借金を作ったこと。


それを返そうと借金を重ねたこと。


それを取り返そうとFXに手を出して失敗したこと。







説明しながら情けなさと恥ずかしさと、申し訳なさでへんな声のトーンに


なってたと思う。




嫁はうつむき、ため息をつきながら


たまに声を震わせていた。










「前の借金をやっと払い終わって、もう無いと思ってたのに・・・」

「ずっとウソついてたの?」

「車も買える金額じゃない」











次々と私の心に言葉が突き刺さる


私の胸は締め付けられ、変な動悸をしていた。


でも自分が犯した過ち・・・


嫁は許してはくれないだろう・・・・


きっと離婚を叩きつけられるだろう・・・


今晩にでも子供たちを連れて出て行ってしまうのかな・・・







色々と脳裏をよぎりました。




そして嫁は、か細い声でこう言いました。
「まずはそれ今日払ってしまいなさいよ。」








少し離れたコンビニに向かいATMでお金をおろし私に手渡されました。


私はそのままネットバンクへ入金し、プロミスの支払いを完了させ


キャネットへの振り込み手続きも完了しました。







とりあえず、督促はこれでもう来ないです。



そして嫁は「・・・・」


「どうやって払っていけばいいの・・・」





頭を抱えてうつむいていました。










私はなんてことをしたのだろうか・・・


これが結婚するときに私が描いた理想の家族像だっただろうか・・・


これ以上家族を苦しめるわけにはいかない。










嫁の口からはその後「離婚」という単語はかたられなかったが


きっと心の中では考えていたかもしれない。


そしてそれは今も消えたわけではないと思う。


今後どういった展開になるかは分からないが


私は精いっぱい、真っ当に生きようと心に決めました。








今後私の小遣いは減らし支払いに充てる事になりました。


足りない分は嫁に出してもらう事になります。


支払いは今後嫁と二人でしていくことになりそうなので


もう、小遣いを増やす必要は無くなりました。


パチンコやスロットをする必要が無くなりました。







正直、それで全然いいです。


もうギャンブルなんてしたくない。


スロットなんてしたくない。







だって





















勝てるわけない。あんなもん。







内心分かってたんだ。ずっと前から・・・








このまま嫁が許してくれるかどうかは分からないし、


許してくれるとも思っていないけど


もし、このまま父親を続けさせてもらえるなら














僕は今度こそ、真っ当になる。








ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.350 借金のカミングアウトについてのご意見


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  226,643


合計  2,063,960







昨日の記事にたくさんコメント頂きましたが


どの方も大変親身にコメント下さってありがたかったです。









その中で、私がみなさんのコメントに「聞く耳を持っていない」とか


みなさんの進言を軽視している旨のコメントが多く寄せられました。


以前の記事にも書きましたが、私はみなさんのコメントには理解しています。









それら言っている意味を理解したうえで、そのように動いたりそれに反する動きをしたり


やはり最後に決断するのは自分と思っています。


みなさんのご意見を参考にしてますが最終的な決断は自分です。


それは誰でも同じ。








ですから、皆さんが言う通りの行動をする事もあれば


それに反した行動をする事もあります。


そこはどうか一つご理解いただきたいです。











と、書くとまた色々コメントが寄せられそうですが・・・


決してみなさんのコメントを無視している訳ではありません。。。


だって、みなさんに支えられてこそのブログですから。










昨日とうとう嫁に借金がバレました(涙)


そして夜、改めて私の口からカミングアウトするのですが


まだ色々と整理がついていないので、順を追って記事にしていきたいと思います。









ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.349 借金がバレました。


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428


合計  2,069,745















何のために行動しているのか。




何のためにブログを始めたのか?

 アド報酬でいくらかでも支払いの足しになればと思って。




何のために嫁に内緒にしているのか?

 借金を知られるのもマズいし、ずっと隠し続けてきた事自体がもっとマズい。




何のために今の借金をしたのか

 元々あったギャンブルで作った借金を返済しようと手を出したFXで失敗した。




何のために相談せずにここまで隠し通したのか

 家族の崩壊を免れたかったから、ひっそりと返し終わりたかった。










嫁さんにバレた場合は全ての目論見が頓挫することになる。


そうしたらどうなるのか?

 多分離婚を叩きつけられると思う。










結局・・・色々考えたけど、何も思い浮かばなかった。


何も行動を起こせなかった。













さっき嫁さんからこんなメールが来ました。







メール2






自宅にハガキが届いたようです。








このメールを見た瞬間、全身鳥肌が立ちました。


と、同時に


変な話だけど、少し安心感もありました。







どんな形になるか分からないけど・・・もう・・・



隠さなくていいんだ・・・


なんか・・・色んな気持ちで涙が出てきました。





私はこう返信しました。

「そのハガキの通りなの。夜に話す。」




いよいよ私自身、またこのブログも


今後どうなるか分かりません。







夜にどう話そうか・・・バレてないキャネットの事も話さないといけないし


色々頭の中をぐるぐる回ってます。








最後にもう一度言います。


嫁さんに借金がバレました。









ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.348 私はハゲ以下の人間


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428


合計  2,069,745







おかしいと思うんです。


先週の木曜日に連絡が無ければ郵送物(督促状)発送と言われていました。


が、しかし火曜日になっても届いていない。。。







もしかしてもう届いたのでは?という疑問さえ生まれています。


既に嫁の手に渡っているのか!?


ただ、今のところ嫁の態度に変化はない。。。








なんだろう・・・怖いよ怖いよ。。。



プロミスに電話したいけど・・・


いつ払えるのか約束しなければならない・・・


今の私に払える力など無い・・・






はぁぁ気が滅入る・・・






こんな遅延状態の私に、今更お金を貸してくれるところなどないし・・・









全てから見放され・・・


このまま地に落ちていくのか・・・


まとまったお金があればこの場を乗り切れるのだが・・・








そんな希望はもうない。


まさに詰んだ状態。


アドセンス報酬もまだ貰えないし


貰えたとしても、支払いを賄える金額でもないし・・・










お金は無い。


手元にあるのは、結局売れなかった未開封のアイコス


今更悔しさがこみ上げる。


下請けさんの社長から貰った、見舞金5万円・・・






あそこで私は歯車が狂ったと思っている。
(詳しくは過去記事「vol.292 お見舞金5万の行方」参照)


あの時点で支払していれば、ここまでの状況ではなかった・・・


あれは最大のミスだった・・・







カツカツで生活しているので、ミスは禁物。


なのにミスしまくり・・・









あぁ・・・そうか・・・


やっぱり私はあのハゲの事は言えないな。
(詳しくは過去記事「vol.307 このハゲーーー!!第2弾」参照)






あのハゲと変わらない。


むしろそれ以下かもね・・・








ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.347 遅延損害金が膨れ上がってる。


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428


合計  2,069,745






郵送物が届かない。


いつくるの?


なんかいつ届くかわからない爆弾を待つ日々





怖いです。




なのでまだ嫁バレもカミングアウトもしてない状況です。













さっきプロミスにログインしたら


こんなんなってました。


0912残高



支払金額¥65,186


そのうち¥43,290が遅延損害金



なんという・・・遅れなければ発生しなかったであろうお金。


私は金もないのにこうして、金をドンドン無駄にして言っている・・・


早く何とかしなければ・・・タイヘンな事になる。。。







どうなるんだ・・・何ができるんだ・・・・


嫁ばれするにしても、今回のこの支払いだけはなんとかして


解消したい・・・




うぐぐ・・・













ここで久しぶりに私の代名詞ともいえよう


あのセリフを



声高らかに言いたい。
























「どうしよう ( ノД`)」








ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.346 今まで本当にごめんなさい。軌道修正してみます。


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428


合計  2,069,745






結局、この土日に郵送物は届きませんでした。


そうか、郵便局の配達もお休みなのかな?


となれば週の開けた今日が配達日になる?








郵送物が届かなかったこともあり、まだカミングアウトはしてません。


昨日の運動会は険悪な雰囲気になることなく過ごせました。


神様のせめてもの計らいでしょうか。






今日は嫁は日中用事があるという事で、留守にしているらしい。


その間に届くのかな・・・


外勤に出るふりをして一旦自宅に、確認しに行こうかと考えています。










最後にこのブログにコメントを下さる皆様にお礼。


コメント欄に応援して下さる方や、辛辣なご意見や、心配して下さる方や


たくさんコメント頂いて感謝しています。


どれも核心をつくものであり、内心「自分でもそう思う」というものばかりです。


それに対していままで、行動が伴っておりませんでしたが


皆様の声を無視してきたつもりではございません。しっかりと胸に刻んでおります。


分かってて「取るしかない愚行」を重ねてきました。ほんとごめんなさい。


ここからどういった方向に、このブログが向かうか分かりませんが


なんとか挽回を図りたいと思っています。頑張ります。


こんなクズブログですが、どうかこれからも応援お願いしたいです。






目指すはブログの人気者ではなく、自慢の父親像だと言われました。


全くその通りです。返す言葉も見つかりません。


なので今は、ここから軌道修正。


出来る事やってこうと思います。









ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.345 更に追い打ちが続く


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428


合計  2,069,745







最近追い詰められすぎてすっかり忘れてました。


今月ももう5日過ぎてたんですね。


キャネットの支払い日です。







1万円。









どこから出す?


もうほぼほぼ詰みの状態なので


お金なんてドコからも出ないですが、支払いは待ってくれない。








オレ・・・どうすればいいの?





某スーパートレーダーさんも最後の勝負!みたいなこと言ってますが


なんだかんだで、どこからか種銭が次から次へと舞い込む。


FXでなんとかなってる感じがしてます。








いいなぁ・・・私にも100万くらい種銭があったら


5万や6万なんてあっという間にFXで作って支払い済ませられるのに・・・


まぁ・・・そう言って、過去には大失敗してるんですけどね。









なんか、楽観的に記事を書いてる風に取り繕ってますけど


内心本当に追い詰められてるんですよ(汗)








例のプロミスの郵送物は恐らく、昨日発送になっているはずなので


今日か明日には届く。私の勘では今日。


とりあえず、嫁に見られる前に私が手にして隠した方がいいかな・・・


自分の口からカミングアウトした方がいいと、皆さん言ってるし。。。






今日は、子供たちは学校が休みなので家にいます。


嫁は午前中だけバイトがあると言ってました。


午前中ギリギリに一旦自宅に行ってこようかな・・・


それとも息子に電話かけて、郵便物来てないか確認させる。。。










とりあえず、みなさんのアドバイス通り郵送物は一旦私が回収して


嫁に見られないようにしてみます。


出来るかどうかわからないけど。。。。







はぁ・・・しかしキャネットの支払どうしよう。。。


カミングアウトするとしたら、もう1万円増えようが一緒ですかね・・・・


どん底のどん底ですね。








ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



vol.344 昨夜は嫁に言えなかった(涙)


こんにちわ。38歳クズリーマンのむぶです。
嫁に内緒の借金230万円の支払いが毎月4万8千円ずつですが
月の小遣い3万円でなんとか乗り越えてます。

借金を作った理由は「vol.2 230万の借金誕生秘話」からご覧ください。

基本スロットやFXで手持ちを増やしながらの返済になります。
過去に完済した消費者金融への過払い請求も同時進行して
完済を目指すブログです。


現在の借金残高(元金)

プロミス  残高  1,837,317

キャネット 残高  232,428


合計  2,069,745






今、私はどこにいるんでしょう。


瀬戸際?


なんの?





何の瀬戸際かもわかりません。


離婚するかしないかの瀬戸際なのか


借金を隠し続けることからの解放なのか





ただ確かなのは、いい場所には居ないという事。


かりに嫁が許諾してくれたとしても、借金が無くなるわけではない。


嫁は許してはくれないと思うけどね。。。






ここをご覧の方々は、今まで私の記事を読んでいただいて


返済に奔走する私や、スロットに走るクズっぷりなどなど・・・


ここ最近の経緯を見ているから、抗体ができているだけで


嫁は全く借金のことなどしらないのに、突然降って沸いたような話をされて


ブチ切れる事は必至。







はぁ・・・昨晩は話はできませんでした。


勇気も覚悟も足りなかったです。


今晩には話さないとだめだよね・・・


日曜日の娘の運動会・・・どうなるんだろう・・・









はぁぁ・・・一時は30万円を切った借金・・・


あの頃に返済して、借金と縁を切っておけばよかった・・・


その後ハマったFX・・・






今思えばひと昔前の借金なんて、本気で返そうと思ったら小遣いでもすぐ返せたじゃんか・・・


後悔しか残ってません。










昨日の記事(一昨日だったかな?)にも書いたのですが


ここ最近のPV数がすごく伸びてます。


1日当たりのPV数の最高記録を、毎日更新している感じです(苦笑)


まぁ、しかしアドセンス報酬にはそんなに反響していませんのが残念です。。。


昨日はチロルチョコ70個分くらいでした^^






広告収入が、嫁に内緒で借金返済の足しになればと思い、始めたこのブログ


その終焉が近づいているかも知れないという状況になったらPV数が伸びるという


皮肉めいた現象に笑っちゃいます。









まぁ、それでも見て下さる方やコメントを下さる方々のありがたいお言葉に


感謝してます。








嫁バレは時間の問題ですが


まぁ、死ぬわけでもない!


なんとかなるさ!(半べそ)







架空ブログではないので、リアルタイムな生々しい悲壮感をお届けして


大変申し訳ないですが応援よろしくお願いします。


ストレートには書けませんが、広告に何かしてくれると助かります(笑)








ちなみに昨日1日のPV数 8000超えですw


こんなん30日とか続いたら20万PV超えですよ!スゲーw


まぁそんな続かないもんですけどね^^;












ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング



livedoor プロフィール
月別アーカイブ
最新記事


ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング